ギャンブル依存症から回復する日は来るのか

平凡サラリーマンマンがギャンブルで作った借金の完済を目指すブログです

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も競馬やってしまった

結果 もういっちょ 結果 一応勝ちました。 コツコツは続くんです。 ドカンが怖いてす。

競馬辞められない

恐怖の週末がやってきました。 やらないと決めて一週間。 やってしまった。 勝負できます。 結果 なんとか勝った。 中山2Rもやったが100円元返し。 くそ!JRAが儲かる損しないシステム発動。 こいつらほんとゲス企業だな。 コツコツのあとのドカンが怖いです…

ネガティブ思考進行中

もうすぐ恐怖の土日がやってきます。 今の気持ちを再確認 パチンコ → 2度とやらねぇ!! 競馬 → 鉄板レースならいける! やばいです。これ以上失うお金は1000円もないのに、負ける気がしない。 ギャンブル依存性はすごいし、それをビジネスにしているJRAって…

競馬やめます

今日も8万負けました。 これで終わりです。もう一生競馬はしません。 東京5R1.3倍でコケるムーア、こんなんであたらないならもうだめでしょう。攻めて馬券にからんでくれないと。 今日の買い方は自分は間違っていません。 JRAにもう100円でも負けるがいやで…

不安で早くめがさめる

朝起きた瞬間から夜おちる直前までずっと借金のこと、考えてます。 笑っていても急に不安になったり、仕事しててもある一瞬借金のこと考えてぼんやりしてたり。 精神的にやばいです。

返済プラン1

四六時中借金のこと考えています。 今後競馬をやめ小遣いから返済するプランを、考えてみると… なんと15年近くかかるみたいです。 ギャンブルを辞める感情面の安定か、返済期間の長さくる精神状態のきつさか、どちらにしても茨の道となりそうです。

返済プランを考える

競馬で作った借金を競馬で得る収入で月々返していこうと本気で考えていました。 160万以上ある借金を妻に内緒でどうやって返していこうか考えるもなにもいい方法が見つからない。 なぜ借金してまで競馬してしまったんだよ。 後悔と不安ばかりグルグル頭の中…

競馬地獄2

昨日につづきまたまけました。 もう無理です。 借金が増えどうやって返そうか模索中です。 もう死んでもいいやと一瞬思いました。 競馬やめます。 頭おかしいです。

今日は競馬地獄

昨日のパチンコ38.500円負けにつづき今日は競馬121000負け。 ルメールが人気背負ってことごとくこける。 もうさすがにしんどい。 いろんないみでつかれました。

自分のクズ具合に呆れます

パチンコまたしました。 38500円負けた。 マルハン死ね。 自分のバカは死なないとなおらない。 借金が増えてしまった。 嫁と子供に申し訳ないけど話せません。 もう2度とやらないと宣言します。 借金残高 家67.5万 sbiローン72万万

パチンコ

パチンコしてしまった。 18千負け。 くそだ、クズすぎる。 パチンコはやめる。 パチンコはもうしないことにします。 返済計画がかなり狂う。 今日で終了です。